アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、「タバコ吸っても良いですか」って聞かれたので、「タバコの煙が苦手なんで嫌です」って伝えたら逆ギレされました。

喫煙者ってワガママで最低ですね

A 回答 (5件)

煙が苦手だからって…。

ワガママで最低だな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私はタバコの煙で喘息などの発作が起きるんです。それでもワガママで最低なんですね。

お礼日時:2021/11/26 19:20

>喫煙者ってワガママで最低ですね


あなたがそう思うならそれでいいと思います
    • good
    • 1

喫煙者の全員がそうでは無いのでアレですが


喫煙者が煙をスパスパすってるのは自己満足で
関係ない人がその煙を吸わされて(空気上で)
病気になるのは嫌です。
逆ギレは気持ち悪いなぁ、、
人に迷惑かけてんのを自覚して欲しいかな
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/26 19:35

"その喫煙者"はワガママで最低ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ
ありがとうございます

お礼日時:2021/11/26 19:35

最低ですね。

私は5m先で喫煙されても臭いを感じるので喫煙者が来たら逃げます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も逃げるようにします

お礼日時:2021/11/26 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!