dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指で自慰行為をしない処女の彼女が出来たんですが、手マンでイッてくれません。膣内への刺激でイッたことがない処女の女の子がGスポットや膣内での刺激でイケる様になるにはどうすればいいでしょうか。彼女曰く、「ずっと平行に気持ちいいけどイケない。」との事です。

A 回答 (3件)

電マ当てながらやる


これで、中でいけるようになったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電マ当てながら手でって感じですか??返信遅れてすみません。まだ悩んでます。

お礼日時:2022/02/22 11:48

膣内も触りながらクリでいかせて


だんだんクリを触る回数を減らすと良いと思います
    • good
    • 0

まだ処女ならクリでやってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!