dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は友達とラインをしてて,昨日友達が勉強中に電話をしてきました。自分は出れなかったので、文字で「なに?」と聞くと既読無視して自分が電話すると電話を切られたのでほっておくと、相手から電話がかかってきたので出ると切られました。そしてそれで連続で6回ぐらい電話をかけられ自分が出るとすぐ切ってまたかけてくるということをやられました。
自分はブチギレ、謝ることを要求したのですが、全く反省することもなくただいいわけで全く謝ってくれません。
なにかその人に送れる煽りの言葉などがあれば教えて下さい。
テスト前にイタ電されたので正直きれてます。

A 回答 (2件)

そんな人をまともに相手する方が


バカバカしいと思いますよ(^^)

『しょーーーーもなw』
とか
『暇なんだねw』
とか
『必死すぎて笑えるw』
とでも送って
後は完全スルーでいきましょう(^^)
    • good
    • 4

「お前のカーチャンでべそ」


で良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!