プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産経験のある女性に質問です。
妊娠が分かった時、どのような気持ちになりましたか?嬉しかったですか?

また出産は、どのくらい大変なのか教えてください。

私はまだ妊娠したことがないので、想像することしかできませんが、妊娠は出産することがゴールではなくその後育てていく必要があるので、かなりの覚悟が必要ですよね?

教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どのくらいとかきかれても、


わかった時はうれしい反面不安もありました

どのくらい大変かは、

痛み
そのあとの授乳やオムツ交換など大変でした

人それぞれ環境など違うから、あなたがどうなるかはわからない

その都度旦那や親などに相談していけばいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!