プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑種猫はどの柄が一番好きですかニャ?
(ΦωΦ)

「雑種猫はどの柄が一番好きですかニャ? (」の質問画像

A 回答 (6件)

クロとミケです。



実家でキジトラ(イラストだとキジシロ)、茶白を飼ったことがあり、飼ったことがないクロとミケに憧れていました。
そして、念願叶ってクロ(全身黒だけれど、胸のところにワンポイントだけ白が入っている)を飼うことができ、そのクロが産んだ子にミケ(イラストにはないですが、実際にはサビ模様に茶シマと白が入っている)がいました。
ミケの子は残念ながらいなくなってしまい、現在はクロだけを飼っています。
ミケはやんちゃタイプで冒険好き。3メートル位の壁は駆け上っていきます。おかげで壁や柱が傷だらけでした。甘えるときは素直で自分から布団に入ってきて一緒に寝ます。
クロは内向的でツンデレタイプ。基本的に大人しいですが、甘えたい時はここぞとばかりデレます。
どちらも可愛いです。
「雑種猫はどの柄が一番好きですかニャ? (」の回答画像4
    • good
    • 0

サバシロです。

あとは、三毛猫ですね。
小さい頃、良く三毛猫を飼ってましたからね、
可愛い。懐かしいです。
今は、飼ってません。
    • good
    • 0

茶白です。


茶白は甘えん坊で天然な性格で可愛いです。
    • good
    • 0

八割れ系。

というか飼うとその子の柄が好きになる。拾ったときは趣味じゃないなーとか思ったけれど。
    • good
    • 0

茶白が好きかも


うちの子は茶トラですが チワワは茶白だから
「雑種猫はどの柄が一番好きですかニャ? (」の回答画像2
    • good
    • 0

個人的にはオスの3色が欲しいけど、みんな産んでくれないんだよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!