dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親がキモイです。
中学の時も頻繁に「胸の膨らみは出てきたか?」「カップ数で言うとどれ位か?」と聞いてきました。
最近も「整理の調子はどうだ?ナプキンどれ使ってるの?」とか、最初は普通に思ってたけど下心に聞こえてしまって辛いです。

親だからそういう意味じゃないのでしょうか??

A 回答 (8件)

母親から言われたら、性差別でもなんでもありません。



父親として、デリカシー無さすぎだし、娘が気持ち悪いと思ってしまうのも当たり前です。

お母さんから叱ってもらいましょう!
    • good
    • 5

一日でも早く 父と離れて一人暮らししたいね。



僕なんか ガールズバーの女の子に「○○のナイスバディを思い浮かべながら シコシコしちゃった… 」と本人に堂々と言ったら 見事に嫌われました。
僕は お父さんより危ないかも。
    • good
    • 0

父親の風呂を覗いてやりましょう。


イチモツ小さいね。
と、言ってやりましょう。
    • good
    • 1

母親に苦情言えば良いんじゃない‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

気持ち悪いから、お母さんに言いましょう。


母親と父親では意味が違います。
    • good
    • 1

エロい下心ではなく、娘の成長に関心があることを素直に尋ねられずに照れ隠しもあってそのような聞き方になっているのかと。



だからといってそれでいいとは言えません。

そのまま「キモっ!」って返せば、シュンとおとなしくなるか、逆に切れるかは器次第。

お母さんにこぼしておきましょう。
    • good
    • 1

確かにキモいですがそれは母親から言われたら無罪で父親から言われたら有罪なら性差別と思って良いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことではなく、下心があるとしたら気持ちが悪いなと思って。

お礼日時:2021/11/27 18:52

タダ単にスケベな親なだけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!