アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日塾から帰る電車の中で怖いことがありました。
別に私が何か危害を加えられたとかじゃないんですけど、
電車の私が座っている席の3個くらい離れた席に、怖い人がいたんです・・・

その人は40代くらいの男性で、電車で他の人が話している人よりも大きい声で何か言っていたんですが、怖すぎてもう思い出したくもないです。
誰に言ってるのかもわかんない感じでしたし。
ただ、こっち見んな的なことは言ってたと思います

小学生の時も塾に電車で行ってたんですけど、たまに変な人に会ったんですよね・・・2か月か3ヵ月に一回くらいです。その人も私が昨日乗り合わせた人みたいに一人でなんか言ってたんですけど、別に怖い感じじゃなかったです・・・

すごく曖昧なんですけど、どうしたらいいですかね(何をどうするのかって話ですけど)・・・

A 回答 (2件)

電車の中には、変なのが結構います。

一人でぶつくさぶつくさ文句を言っている気味悪いオッサンや知的障害らしい若者もいてウロウロしています。どうしようも無いですね。その席を離れて隣の車両に移るしか無いと思います。
    • 0

そういう人は怖くないです。

一見怖い印象を与えていますが、それだけで、何かされるということはまずないです。

実際もっと怖いのは「無言でナイフを出したり火をつけたりしてくるような奴」で、そういうの見たらすぐに逃げるべきです。

だから油断せずに常に周りの人たちに気を配りましょう。
怪しい雰囲気を感じたら、迷わず降りるか隣の車両に移るなどもするほうがいいです。
    • 0