電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供ってどうやって育てるんですか?

A 回答 (6件)

愛情持って育てないとね。


虐待厳禁。

子供のこと考えて自分の分身です。

捨ててはいけません。

アイドルにしようね。
愛盗ると浮かんだ。

毒親にならないでね。

お金かかるよ。

大丈夫ですか。

自分の子供のころを想像して、
あなたは親にどうして
ほしかったですか。

あなたは
親を尊敬していますか。

親に感謝していますか。
    • good
    • 0

子育てにマニュアルはないよ。


「固定観念を持たないで臨機応変に」が基本だよ。
    • good
    • 0

子供の毎日の変化を楽しみながら子育てをすれば良いと思います。

すぐに大きくなります。
    • good
    • 0

個性があるから、決まったやり方などないw

    • good
    • 0

あなたの両親に聞くのが一番。

    • good
    • 0

愛情を注ぎ続けましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!