「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

50才からの社会復帰は可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 今までの、ブランクがながいです。

      補足日時:2021/11/28 17:08

A 回答 (13件中11~13件)

ブランク長くても全然行ける_(:3」∠)_

    • good
    • 0

人生 100 年ですからね〜。


復帰してほしいものです。
応援します。
    • good
    • 0

可能。


色んな人が活躍してる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報