アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付の免許が停止になりました
7点らしいです
令和2年10月から11月が免停期間です
しかし、違反者講習(短期)には行ってません
もう1年くらい経ちました
点数は0になりましたか?
前歴はならなくて済みましたか?
今原付に乗ったら罰を受けますか?

A 回答 (4件)

通信教育の生徒か何かですか?仲良しポリ公に聞いて下さい。

その為の税金です。
    • good
    • 1

警察から送られてくる通知書に記載された日時・場所に従って出頭し、所定の手続きを済ませましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それすら解りません…
点数は交番に行き、申請すればわかると思うんですが、前歴とかは県警とかで聞くのがいいですか?

お礼日時:2021/11/28 23:20

今の現状がどうなってるか知りたいのであれば、免許センターに確認したほうがいいですよ。

交番行っても判明しないよ。
    • good
    • 1

免停期間は免許証は警察が預かっているはずですが、取りに行っていますか。



点数は今は0ですが、前歴は3年位残っています。

免許証を警察から返してもらっていれば乗れますが、返してもらっていなければ、免許不携帯で罰を受けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました

お礼日時:2021/11/29 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!