アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19です。もうすぐ彼女の誕生日なのですが、予算一万円ぐらいで誕生日プレゼントを考えています。オススメとかあれば教えて下さい!

A 回答 (5件)

カシミアのマフラーかストール。

    • good
    • 0

腕時計

    • good
    • 0

愛♡


バラとか!大きな花
    • good
    • 0

ロクシタンのハンドクリームは喜ばれますよ〜!



まあ、一万以内で確実に買えます。 なんかセットみたいなのがいいんじゃないかな
    • good
    • 0

一生懸命に彼女に似合うと思って、


探したイヤリング、髪飾りあるいはネックレス。

高価ではなくても、彼女の為に選べば、
デザインや素材は意味を持つ事になって、最高の贈り物になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!