電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車について
車を買うのですが、希望ナンバーで「777」(ラッキーセブン)、「・888」(ははは)、「・・17」(いーな)、「・189」「いち早く」以外にカッコイイナンバーはありますか?

A 回答 (16件中11~16件)

44-44,42-42,96-98(クルクルパー)

    • good
    • 0

自分の誕生日とかにしとくのが無難です。

    • good
    • 0

777とか馬鹿丸出し

    • good
    • 4

個人的には


7777とか4444とか9999とか…絶対オススメしません。
バカな目立ちたがり屋。だとか、めんどくさそうな運転手乗ってそう。と見られます。

若い方で車初めてなら憧れるのはなんとなく分かりますが、やめた方がいいです。
    • good
    • 2

「777」とか「888」はいかにも(ミーちゃん、ハーちゃん)という感じですよね。


カッコいいなら「4444」とか。
「・568」(ゴロハチ)「・805」(パーコ)「5656」(ゴロゴロ)「2323」(フミフミ)もいいです。
    • good
    • 1

358 三五八漬けとか美味しいね


102 豆腐も美味しいね

とかがお勧め

個人の感性ですから。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!