dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義母問題というのは本当にダルいですね

基本的にとってもいい人なんです
旦那の借金に100万も出してくれたり、旦那と喧嘩したら義母に連絡すると家まで来てくれて仲裁してくれたり
旦那は義母に連絡されるのが一番嫌だから喧嘩すると私が嫌がらせで義母に連絡したりするんです 
初めは仲良かったんで

だんだん義母がハイパー面倒くさい人だと分かってきました
まさにメンヘラ
息子に対して彼氏にかまってちゃんのメンヘラ女みたいなことするんです
顔合わせのときも
「じゃあもう行かない!」とか
旦那と私が喧嘩してると旦那に鬼電鬼LINE
旦那が怒ってるとき「お母さんが連絡すると余計キレるんでしないでください」て言ったら「なんで??」て言われたときはびっくりしました
え!?わかってないの!?!?
鬼LINEでは「死にたい」連発
仲直りして旦那が義母に電話すると
大泣きしながら「連絡くれてありがとう」
子どもが産まれたときはなかなか孫に会わせないからってスネて「みてね」から脱退
この前は真夜中に「幸せ?」て旦那にLINEきてた

やることがまじでかまってちゃんのメンヘラ女!!
だっる

A 回答 (4件)

旦那さんと喧嘩しときに旦那さんへの嫌がらせで義理母に連絡するって書いてありましたよね?



都合良くないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

旦那は昔から義母の連絡にいちいち反応しません
義母はちょくちょく連絡してくるけどたまーにしか返さない
そんなだったから私はたくさん義母に連絡したりたくさん誘ってあげたりした
誕生日をお祝いしても母の日をお祝いしてもいちいち泣くくらい
嫁の私が義母を頼ることも喜んでる

おわかり?

お礼日時:2021/11/30 13:13

旦那さんもろともお別れした方がいいと思います。

    • good
    • 0

確かにいろいろやばいですね…



都合の良い時だけ義理母を使う嫁も

子離れできていない義理母も…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

都合の良いときだけ
はどこからわかるのかな?
答えられるカナ〜??( ˊᵕˋ)

お礼日時:2021/11/29 20:10

私だけでしょうか、、、?



この文章読んでヤバッって思いました(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

義母?

お礼日時:2021/11/29 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!