プロが教えるわが家の防犯対策術!

見てるだけで笑えてくるw

A 回答 (3件)

だからどうした

    • good
    • 0

だからどうだというのかな?。


自分の顔を鏡に写してみたことはないのかな?。
1円玉みたいな顔だろうね。
    • good
    • 1

野球人生は成功してる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!