アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月ほどの彼氏との行為で処女を捨てたのですが、妊娠していました。
ゴムをした上での一回でしたが妊娠したものは仕方ないと気持ちを切り替えて中絶を考えています。
社会人なので金銭的には問題ありません。このことを彼に話すかを迷っています。
初めての行為に好奇心が勝って私がかなりがっついたこと、付き合って日が浅いことから、実は私が他の男と遊んでいて費用だけ吹っ掛けようと利用しているとか彼に疑われるのでは?という不安があります。
考えてみればお金を出してほしいわけでもないし、話したところで罪悪感を抱かせるだけです。
相手はとても優しい方なので、責任を感じて別れたいと思っても無理して私と付き合ってくれるかもしれません。それも嫌です。
誰にも話さず墓まで持っていくのが一番楽だと感じました。
でも本当は誰にも相談できなくてしんどいです。
一緒に背負ってほしいとも思ってしまうし、こんなもの背負わせたくないとも思います。
避妊についてのお叱りは結構です。痛いほどに理解しています。
今冷静さを欠いている自覚はあります。彼氏にきちんと言うべきなんでしょうか。私は間違っているんでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

何も理解してねーじゃん。

二人の問題をなんで一人で背負ってんだ? なーにが「あいては優しい方」だよ。ゴムつけて未経験の女を妊娠させてんじゃ、その男も大概だよ。

あんたさ、相手を気遣ってるようで、実際この上なく無責任だ。セックスして浮かれちゃったか?
責任を取るふりをして、単に、人と人との関係性を問答無用で遮断してるだけだよね。

ま、好きにしろ。あんたの人生だ。
    • 2

そんなの決まってるでしょう。

中絶することは彼氏さんに話すべきです。あなたが色々考えられている気持ちも分からなくはないですが絶対に言わなくては。そして、できることなら中絶の日は彼氏さんに付き添ってもらって下さい。あなたの精神面が1番心配です。
    • 2