アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝てるとき起きる前起きたあとずっと父が一枚シキリのある隣のファミリールームで、サポートセンターに何時間もオンフックで大声で、電話します。母が在宅してる時はしません。サポートセンターはおんなと話したいのか女のサポートスタッフとよく話しています。男なら敬語で女はえらそうに話しています。パワーポイントで作文したいらしくサポートスタッフに作らせています。サポートセンターに電話するのは勝手ですし、また建築士相手に裁判されたら迷惑なので、私が起きていて出掛けてるときなどにしてほしいんです。パワーポイントが使い方がわからないなら習いに行けばいいと思いませんか。老人大学院で週一通っているのなら、在校生の身分の高い方や先生スタッフに聞けば学校にあるのではないでしょうか??最近は、レポートにこだわっており他の在学生からは論文とさしてはいただけない文書、がんばっているのは分かりますがこれは論文とは言えませんと辛辣な評価も貰っています。
今いる科とはハタケ違いの地球温暖化について書いているそうですが毎日時間お構いなしにサポートセンターに何時間も同じことばかり聞いています。
また卒業生で馬の合う男とも会社であった話などや、色んな心配事をライン通話していて深夜まで、話しています。これも迷惑ですが声を聞くだけでイライラしてしまうようになってしまいました。
辞めさせたいのですがどう言ったら伝わりますか。また母を介して、言うつもりです。

A 回答 (1件)

親の家に住んでいるなら 子供が出ていくのが筋です。

親は定年してるなら あなたは結構いい歳だと思うので 自立したらどうでしょうか?
それが常識だと思いますよ。
    • 4