アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全部がうまくいかなくて落ち込んだ時ってどうやって回復しますか?

A 回答 (4件)

私の場合は…私が好きなYouTuberがまいぜんシスターズなんですけど、落ち込んだ時はとにかくまいぜん見ます!あと、推しを見たりし

を見ればいいと思う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も推しがいるので推しをひたすら見るのもいいかもしれないです。参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 19:50

ひたすら愚痴サイトで愚痴る。


教えてgooで慰めてもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに誰かに話を聞いてもらうのもいいですね、参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/30 19:47

年代によるけど、深刻なら、逃げまくる。


地球の裏までは追ってこないので。
中途半端は、いけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生です。バイトのミスが重なったり思い通りにいかなかったりで自己嫌悪に陥ってます。深刻ではないと思うのでとりあえず現実逃避する時間を作ってみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 19:43

温めの燗を呑む。



肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、お酒はあまり飲まないので自分の好きなものを食べようかと思います。

お礼日時:2021/11/30 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!