dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部室の鍵を顧問ではない先生に返してきて欲しいと頼んでしまい、罪悪感でいっぱいです(><)


私の学校は最終下校時刻を過ぎると部活停止になってしまい、今日とてもギリギリに終わった為鍵を返す時間がありませんでした。
いつもは顧問の先生に頼むのですが、居られなかった為、他の先生に頼みました。
仲が良い先生だったのですが、「キャプテンなのに自分で返しに行かないとかないわ」と思われているかもしれないです。

友達に相談しても気にしすぎと言われるだけでした。

嫌われてませんかね、、

分かりずらくてすみません(><)

A 回答 (1件)

明日お礼を言えば良いだけですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!明日また言います(*^^*)
ご回答ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

お礼日時:2021/11/30 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!