プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性、女性に質問なのですが、参考までに年齢も教えて頂ければ分かりやすいです。
宜しくお願い致します(^_^)

スナックやラウンジに、飲んだ後の〆として、どんなメニューを好みますか?
だいたい、ご飯物をやってるスナックやラウンジは、焼そばやピラフや味噌汁などを作ってくれますが、汁物が私は良いかなぁ~と思ってます。
例えば、湯豆腐や細うどんなど。

皆さんの意見をお聞かせ下さい( -_・)?

A 回答 (1件)

ラーメンか、うどんか、天ぷら蕎麦ですね。


ラーメンなら、味噌チャーシューです。
飲んだら汁、鉄則です。
たまあに、牛丼か、寿司屋いきますが、朝3時ですからね。
酷いとそれからまた、飲みに連れてかれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり汁物ですよね(^_^;)
細うどんやダシで食べる湯豆腐をお店をやる時に考えてまして。
参考になりました、ありがとうございました(^_^ゞ

お礼日時:2021/12/01 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!