dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

細い道で猫ちゃんを轢いてしまったようです
家族で旅行の帰り、突然脇道から何かが出てきて

前の方ならブレーキやハンドル操作もできたかと思うのですが、、、ほぼ前輪タイヤ直前で、あ!と気づいた時には何か乗り上げたような感じがしました

すぐ先の空き地でとまり、動転してる中家族が見に行ったのですがそこには何もなく、自分も車で戻り探して病院へ!と見たのですが見つけられませんでした

とても申し訳ない気持ちで帰路はそのことばかりでしたが、見つけられなかった為病院へも何もしてあげられなかった事でとても申し訳ないです

夜で暗くて車の下等は見えていないです
車の中とか下に入って苦しんでるとかも可能性があるのでしょうか?
どうしていいのかわからないです

眠れません
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

仕方ない、犬猫ひきましたが、よけたら自分が死んでましたからね。

気にしない、、、

って感じです
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

そうなんです
対向車線はみだしてよけて、、、とそうしたかったですが、我が家、家族の身の危険が!と色々話していました

もうお一方は、何か勘違いなご回答をくれてますが小心者や偽善者なら戻らず逃げてると思うので、、、人を不愉快にして楽しむ気の毒な人間もいるな?と更に嫌になってました

今後安全にドライブするのみ、、、ありがとうございました