アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシー代払ってくれるならいきます。
大金かかりますよ、
一人位いなくてもわからない、、
とか、、、
ありですか?w

質問者からの補足コメント

  • 電車で3時間の距離ですだ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/01 03:15

A 回答 (4件)

電車やバスが止まった場合、タクシーで行っても払ってくれますよ。



自転車や徒歩ならば、行けない旨を連絡して休めば良いかと。

あとは職場判断でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立て替えるお金がないとか、、、
無理でしょうな、、、

お礼日時:2021/12/01 03:17

もう止んでますだよ 判断が甘いダニ

    • good
    • 0

電車で3時間の距離ですだ」←回答は あなたの最初の質問文を読んで 俺の思った事を回答 したまで・・距離が書かれて無いので ジョークのつもりで回答 しただけ・・



タクシー料金が大金と なってるので およその距離は分かるしね・・

ジョークの利かない人って なんか もどかしい・・

あなたが 休もーと 出勤しよーと 第三者には関係ないってのが 前提にあるのに 何故 其処が 分からないのだろー?
    • good
    • 0

歩いて行けば?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!