電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自作PCにてLogitechのCordless Optical Mouse
を接続したところ、Windows XP Proを起動して数分で
必ずフリーズしてしまいます。

今は以前のマイクロソフトのマウスに戻したところ、
何事もなく動作しています。

マウスを接続してからソフトをインストールしたのが
いけなかったのでしょうか?
(マニュアルには特にインストールのタイミングは
書いてありませんでした)

どなたか同じ症状の方がいましたら知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

私も自作PCでLogitech Cordless Optical Mouseを使用していますが問題はありません。

(ソフトをインストールしてからマウスを接続したからかな?)

詳しくは知らないので原因は分からないのですが、ドライバー(ソフト?)をアンインストールして元の状態に戻してから、最初からやってみては。

XPならシステムの復元(元の状態に戻す機能)ができますので、この方法も有効かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度マウスウェアをアンインストールし、

付属のCDではなくて、
logicoolサイトのものをダウンロードして
インストールしたところ、順調に動いています!

お騒がせしました。

お礼日時:2005/03/16 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!