プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガスの立ち会いについて。

本来11:00〜 のところを
11:30〜に変更してもらったのですが
バスが遅れており間に合うか微妙なので
12:00〜に変更してもらうのはさすがに迷惑ですか?

カテゴリ間違えていたらすみません

A 回答 (5件)

こんばんは



迷惑ではありません。

待つよりは、事前に連絡してくれた方が嬉しいと思います。(そのあとの予定に影響しますから。)
    • good
    • 0

そんなこと 判らない ガス会社に聞かないと

    • good
    • 0

こんなところに書き込む暇があれば、遅延している時点ですぐに担当または会社に電話なりで連絡すればいいのに。

    • good
    • 2

おはようございます。



その旨を伝えれば良いのでは?と思います。
バスが遅れているので、遅れてしまうかも知れませんと。
連絡なしに遅くなるのは、更に良くないかと。
    • good
    • 0

車で来ているのでしょうから時間の潰し方は考えていると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!