プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時間帯に教えてgooやっている人って何なんですか?
ニート?引きこもり?子供部屋おじさん?
民度が低い時間帯なんですが…

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12697472.html
これで理解できませんでした?
    • good
    • 1

会社で暇だから…(-_-;)



偉くなると暇つぶしが必要なの…
    • good
    • 1

今は仕事が空いている時間。


そういう君もやっているじゃん。
こんなことを聞いて批判する時点で、君の性格民度も相当低い・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!