アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日家と職場の往復で憂鬱になります。
職場と家の距離は徒歩10分です。
土曜日や年末年始には予定がありますが
普段の平日がしんどすぎます。
仕事に行っても暇なことが多く、退屈です。
この状況をどうやったら打破できますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も毎日家と職場の往復ですよ。


まあ私の場合は短時間のパートですが…
仕事が暇で退屈でも、ちゃんと給料が貰えたら贅沢な悩みだと思います。

コロナ禍で職を失ったり、給料が減った人達に比べたら有難いと思いますよ。
何か趣味はありませんか?
私は録画した洋画を見たり、好きな音楽を聴いたりgooに回答したりとかしてまよ。好きな事をすればいいと思います(๑•᎑•๑)♬*゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中に遊んでたらダメじゃないですか?

お礼日時:2021/12/03 09:57

今すぐどうこうしないといけないという状況ではないと思いますから、ゆっくり転職の機会をうかがって、良いタイミングで良い所に転職されたら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり転職がいいんですかね?

お礼日時:2021/12/02 13:13

暇は暇で大変だけど、毎日毎日問題解決に追われて一昨日は23時、昨日は22時帰宅だったりする私のような生活もどうかと思います。


暇なら定時ではないのですか?寒いし家で読書とかでも良いじゃないですか。
もう少しやり甲斐や刺激のある職場に転職したらどうですか、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しいよりはましですかね…

お礼日時:2021/12/02 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!