アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で嫌な人が隣に座ってきたらどうしますか?
逃げるのも疲れました。

質問者からの補足コメント

  • 嫌な人=気持ち悪い人で、知ってる人ではないです。

      補足日時:2021/12/02 14:12

A 回答 (5件)

それは罠です。

あなたの近くにいる画像を取り仲良くしているとか恋人だとかを装う為の口実に使われますよ。監視社会で悪用します。私の被害は散々それをやられてますから。離れて逃げてください。相手を許してはダメです。
    • good
    • 0

私なら違う席へ移動します。

私も兄だの弟だのと吹聴する基地外に付き纏われてますが1億回付き纏われても一億回無視して避けます。死ぬまで続けられても死ぬまで避けますし無視して離れます。頑張ってください。相手を許してはダメです。
    • good
    • 0

寝てるので気が付きません。

誰が来ても構いませんよ。
    • good
    • 0

嫌な人なら必ず逃げます

    • good
    • 0

寝たふりをして、極力顔を見せないようにする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!