アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午後には業者さんが新しいTVを持ってくるのですが、どうやって取ればいいでしょう?ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。
TVの台自体はプラスティックですが、その下にさらにゴムがついていたかどうか、もう憶えてません。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    みなさま、ご回答をどうもありがとうございました。
    業者さんが解決してくれました。

      補足日時:2021/12/03 14:58

A 回答 (5件)

来た 業者に任す事 道具持ってますよ

    • good
    • 0

その業者さんに聞いてみる


もしかしたら、台の下からねじ等で固定しているとか・・・
    • good
    • 0

くっ付いている部分に「薄くて丈夫な金属板」を差し込んで、ガシガシ突いてみる。



金属製のスクレーパーがあればベストですが、
なければ台所のフライ返しとか、お好み焼きのヘラとか、カトラリーのナイフとか、カッターナイフは刃を折ってケガしないように注意して。
    • good
    • 0

前後に傾けてみる。


ドライヤーで接地部分温めてみる。
    • good
    • 1

水をかけてみる?


テレビと台の間に何か入れてみるとか(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!