電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛子様が、コロナで苦しんで居る国民を思いティアラ作製を辞退したことこら
眞子さんが震災で国民が苦しんでいる時に
3000万のティアラを作ったと言う事がクローズアップ
されましたが、やっぱり品位も思いやりもない
秋篠宮だと思いませんか?

A 回答 (7件)

眞子さんは今更、どーでもいいですが、



愛子様には大変、好感が持てます。
やはりご両親のお人柄が大切ですね。
それが、「育ち」というものだと思います。

安心してみていられて、応援したくなります。
目立ちたがりで、お騒がせの宮家はもうコリゴリです。しゃしゃり出ないで欲しい。
    • good
    • 2

愛子様


眞子さん
秋篠宮←呼び捨てw
    • good
    • 0

www

「愛子様が、コロナで苦しんで居る国民を思い」の回答画像6
    • good
    • 0

ただ単に秋篠宮が嫌いで叩きたいだけでしょアナタwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金泥棒を嫌わない人は居ないでしょ

お礼日時:2021/12/03 21:05

眞子様のティアラに関して10年前当時にそのような


批判的な声は無かったですよ。
眞子様は10月誕生日でしたので東日本大震災から半年
経ってましたから被災地以外の日本中は普通の生活に
戻っていた頃です。

現在の状況と比べて過去のことを批判するのは如何な
ものかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通?
未だ半年では遺体の身元や行方不明の方が
沢山居ましたし、仮設住宅街にも入れず
避難所で不自由な生活なか亡くなられる
方も沢山いましたがアンタどめクラ
だわ

お礼日時:2021/12/03 14:49

夢も必要でしょう。


生きるのは、食って寝るだけじゃないんだから。
    • good
    • 0

みなさまとは生きること自体が別次元格なのです。


その為の税金なのですから^^

ここで是非を問うても全く耳にも届かないのですから^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリーアントワネットがパンが無きゃお菓子を
食べれば良いて言ってましたよね
それが今の秋篠宮にダブルとしたら非常に
危険ですね

お礼日時:2021/12/03 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!