最速怪談選手権

オミクロンの真実がだんだんと分かってきましたね。
世界中で報告されているオミクロン感染についてのデータを見ると一つだけ確実に言えることが浮かんできました。
それはオミクロン感染者の殆どがワクチン接種者であるってことです。
つまりオミクロンのターゲットはワクチン接種者だってことです。
完全にわたしの想定内のことが起こってますね。
私は繰り返し警告してきましたよ。
コロナワクチンはヤバいから近づくなってね。
オミクロン感染者はこの大事な大事な警告を無視してきたわけだから自業自得と言えますね。
しかたありません。
バカにつける薬はないって言いますからね。
それでも3回目打つってんだからヤク中と同じですよね?

A 回答 (14件中11~14件)

お礼ありがとうございます=^_^=



もちろん、そうですよ。

洗脳されてても、国民には推奨しておいて、自分達は打たないんですから。

国民でも、洗脳されつつ、気付いてる人は、打ってない。

しかも、同調圧力かけられるから、自己防衛のみで、拡散発言発信しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>真実を理解しようとしない洗脳された人達に、真実を語っても、意味無いですよ。

意味ないとは思いません。
たとえ迫害されよーとも、同調圧力かけられよーとも、真実を語ることは必要です。
いまの日本に決定的に欠けているのは真実を語るマインドです。
いつまでも1億人が忖度だけで生きていては日本社会は崩壊し、いずれ消滅しますからね。

お礼日時:2021/12/04 12:25

真実を理解しようとしない洗脳された人達に、真実を語っても、意味無いですよ。



正しい事は迫害されるのが常です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

3回目打つってことは、日本政府自体が既に洗脳されてるってことですよね。

お礼日時:2021/12/04 11:59

>欧でワクチン接種者のオミクロン感染相次ぐ - ロイター



各国のワクチン接種率を調べてみました

アムステルダム(オランダ) 72.9% 
アテネ(ギリシャ) 61.9%
コペンハーゲン(デンマーク)76.5%
オスロ(ノルウェー)71.4%
マドリード(スペイン)79.5%
ロンドン(イギリス)69.1%
アイスランド 76.8%

どの地域も非常に高いワクチン接種率となっています

オミクロン株はスパイクが突然変異をして非常に感染力が強く
ワクチンを二回接種した人でもブレイクスルー感染してしまうほどですので

ワクチン接種者を狙い撃ちにしているんじゃなくて
ワクチン接種者が多いから、そうなっただけじゃないの?

ハズレくじが1本ある引きするとして、10人中7人と10人中3人の
どっちがハズレを引く確率が高いかなんて
小学生でも判る問題です
    • good
    • 6
この回答へのお礼 お礼日時:2021/12/04 15:36

データ元は?


前回も無視されたと思うが、意見には論拠がいるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

欧でワクチン接種者のオミクロン感染相次ぐ - ロイター

https://jp.reuters.com/article/health-coronaviru …

お礼日時:2021/12/04 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!