プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卑劣なイジメっ子には制裁を下すべきですよね?

「卑劣なイジメっ子には制裁を下すべきですよ」の質問画像

A 回答 (2件)

玉砕の意味が分かってない。


 大義・正義のために戦って散る(死ぬ)ことなんですけど。

 この動画、ただの仕返しやん。それも過剰防衛で殺人罪www
「卑劣なイジメっ子には制裁を下すべきですよ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、国語の授業してる訳ではないんでね^^;

動画のBGMに遊戯王のテーマを使用していて、遊戯王の中の敵を撃破する時に【玉砕】とのセリフがありまして、そのようにタイトルを付けただけです。

嫌味なコメントはお控え下さい。 もしかしてイジメっ子ですか?呆

お礼日時:2021/12/04 21:44

同感。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/04 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!