dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬の糞にハエが沢山止まってて、それによその子供たちが大きな瓦を投げつけ、そしてどけました。

するとハエが糞の中に埋もれていました。

変な質問ですが、何故ハエが犬の糞に埋もれるのだと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    同じような質問をしてすみません。

      補足日時:2021/12/05 00:25

A 回答 (2件)

それはそうなったという運命に過ぎません。


そのハエに幸せも不幸もありません。
幸福、不幸は人間が作った観念に過ぎない
からです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハエに運がついたかも。

お礼日時:2021/12/04 23:39

瓦か。

前は石だったけどな。次はレンガかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような質問をしてすみません。

あまりにもインパクトが強い出来事でした。

ハエが糞に埋もれているのが滑稽で子供たちにつられて
笑ってしまいました。

お礼日時:2021/12/05 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!