dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、アメリカに
行ったんだから
眞子様と小室さんの
事は、色々と
報道しないで
そっとしておいてほしい。
眞子様は結婚して
一般人になったんだから。
今まで 辛い事が
沢山あったと思うから、
そっとしてあげてと
思いませんか?

A 回答 (3件)

同意しますね


バッシングに晒されならがら4年間
気持ちが変わらなかった二人の気持ちが本当だったと言う事です

既に一般人となった訳なので
これ以上マスゴミには黙っていて欲しいですね

マスゴミは本当にクソです

皇室の人間は政治的発言が出来ないので
下手な発言をすれば政治的発言と取られかねず
言いたい事も言えません

ですから、上皇陛下も退位したいのに
それを発言しては政治的発言となってしまうため
あの様なお言葉を述べ、政治家たちに
陛下は退位したいのではないか?と
忖度させ、法改正に至った訳です


で、何も言えない事を良い事にマスゴミは
週刊誌に無い事無い事書きまくり
それをネット民が拡散すると言った負のスパイラルです
このサイトでも心無い書き込みを何度か見かけています

本来であれば、宮内庁の職員が間に入って
誤解を解かなければならなかったのに
何も働かなかったからあんな感じになった訳で
宮内庁の怠慢としか言い様が無いです

マスゴミはこれ以上あの二人に関わらず
そっとしておいて欲しいですね
    • good
    • 0

思わない‼️バ●姫には何らかの日本人の血税が使われるから‼️(ヾ(´・ω・`)警備費はどうするのかな(?_?)‼️

    • good
    • 0

でもお金に困ったら税金から仕送りがされるんですよ?小室さんはあの体たらくですから仕送り確定ですよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!