電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弱い奴を傷つける人って何でそんなことするのですか?

A 回答 (3件)

弱い奴を傷つける人程、実は弱い人なのです。


弱い人を傷つけ、自分が優位に立ち、力を誇示するために、そういう愚行をします。なので、意外と弱い奴を傷つける奴に反抗すれば、意外と相手もひるむ、びびることがあります。
    • good
    • 1

自分より上にはそういう事ができなかったり家庭内や友人関係でストレスになり自分より下の人にしかそういった事をして、心を保ってるのでしょう。

実際下の人にそういう事をして自分のどこかで一時的に満足しているだけで、ただ単に寂しい人なだけです。
    • good
    • 0

自分のほうが上だと、示したいから。



>何でそんなことする
人間のもつ、心ってものは、
複雑怪奇なんだよ。
理屈通りにも、これが正しい!ってことにも
ならないもんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!