アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が車を持っていないと、職場の人間が私に「アンタ、たくさん金を持っているのだから 車を買いなさいよ。」と言って来るのですが、
ですが、車にお金を使ったら それだけお金が足りなくなって、家賃を払う金が無くなるので、ホームレスになるという理屈になります。
だから 車を買ったら ホームレスになるというのが世間の常識ですか?

A 回答 (3件)

違います。

    • good
    • 0

そんな常識は無いですよ。

    • good
    • 0

23歳の時に、最初の自分の車を自分の金で買ってから、今まで74年9か月の人生で車なし期間はほんの数日だけ。

家賃を払う住居でなく、自分のお城だって作り上げてしまっています。

娘・息子も若い頃より車持ちですが、家持ちでもあります。

車を持ったことのないのが、ホームレスになっているほうが、確実に多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!