アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫を抱っこしたり膝に乗せると、
どうしても服に毛がたくさん付いてしまいます。

そのため抱っこの後、
猫の目の前で服をはたいて、猫の毛を落としているのですが、
その時、猫は嫌な気持ちになりますか?

人間なら握手した後、相手から手を拭かれたりしたら嫌ですよね。
猫もそんなこと思いますか?

A 回答 (5件)

別に。

毛づくろいしてると思うんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/10 11:54

猫ちゃんなら嫌な思いはしないと思いますよ。

毛を叩かれても抱っこしてもらったことの方が嬉しいんじゃないかなって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね安心しました
ありがとうございました

お礼日時:2021/12/10 11:54

猫の方も、人間が撫でた後に、その場所をやたらと毛づくろいすることありますよね。


同じようなものではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに気にしなくても良さそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/12/10 11:54

別に。



猫は人間が何をしていようとたいして気にしません。
人間のことを、大きなのろまな猫だと思ってますから。
またアイツがなんかバカなことしてる、と思うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな風に思っているんですか
結構ショックですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/12/10 11:53

思いません 気にも留めません


相手は猫で人間ではありませんから
あなた自分の体をなめまわしますか?
猫はなめて毛づくろいをします
違うんですよあなたとは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
猫はそこまで考えませんよね
ありがとうございました

お礼日時:2021/12/10 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!