アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの黒猫の種類を教えてください!
毛が長い猫ですか?短い猫ですか?

「こちらの黒猫の種類を教えてください! 毛」の質問画像

A 回答 (1件)

いっぱい居る( *´艸`)


可愛い!近所で保護した子ですか。
日本猫の黒猫かなあ。毛の長さ…うーん。
参考になるかわからないけど、うちは近所で保護した野良の子猫、こんな感じになりましたよ。
順番がバラバラになっちゃったけど(笑)
同じ猫です。
毛の長さは、長毛までではなく、短毛とも呼べない中毛です。
毛の長さは3センチ強。
病院のカルテの分類は日本猫 黒になってますよ。
お世話大変ですが頑張ってください!
「こちらの黒猫の種類を教えてください! 毛」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!