dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二女子です。
来年受験生だからこれからスマホ解約しに行くんですけど場面緘黙症で友達本当に一人もいないし一言も話さないのが毎日だし親とも仲悪くて必要最低限しか話さないし楽しみとか全部スマホだったので凄く心細いです何かアドバイスなどお願いします

A 回答 (2件)

スマホまたできる日まで、何か


漫画とか読書など息抜きできる、趣味を見付ける。
    • good
    • 0

受験の為に解約する決断をされたならば、初志貫徹の精神で


最後まで乗り切る事です。

この投稿では、それが既に揺らいでいる証拠
解約すると決めた時の事を思い出す事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解約するって投稿する直前に決めたんです。
依存してるからなくそうと思ったくらいで最初から意思は弱いです。

お礼日時:2021/12/06 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!