アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大前提として、にセフレ(以下K)に対して恋愛感情は一ミリもありません。


2年前、私はKを好きでしたが、彼に都合いい女として扱われたので自分から離れました。

そしてこの前、丁度恋人と別れたタイミングでKに連絡し、ホテルに誘いました。
今は付き合いたいとかは一切思いませんし、彼氏と別れた辛さを紛らわせる道具と思っています。

Kは、『確かにあの時は都合よく使ってたけど、好きになる可能性も十分あったし、あの時体の関係を拒まれてたらそれでもいいから会いたいと思ってた。付き合う可能性だってあった。他の女の子は俺に沼るのに、○○(私)だけは離れて行ったからずっと忘れられなかった。』と言っていました。

現状は
・私が都合のいい時に呼び出し、2時間かけてレンタカーで家まで来てもらう
・相手からのお誘いは全て断っている
・恋愛の相談(元彼の事)を聞いてもらうし、Kからの相談(元カノの事)も乗る
・健全デートに誘われるが時間の無駄なので断っている
・彼氏を作らないでほしいと言われている
・私がKに全く興味ないことをKは分かっている
・LINEは毎日している

こんな感じです。
ここから彼を落とすにはどうしたらいいと思いますか?


※真剣な悩みではなくすみません。
ゲーム感覚なので、同じ温度感の方にお答えいただきたいです。
お説教などはご遠慮ください。

A 回答 (5件)

押し引き?



自分からは告らずにってことですもんね。
彼氏を作らないで欲しいと言われている時点で、もうひめのさんにくびったけのような、、、
めちゃめちゃいい雰囲気に持っていって、
急にそっけなくするとかですかね?
あまりいい回答ができずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現状Kは私に恋愛感情はないです。(断言できます)
彼氏を作らないでというのは、私が彼氏を作ったらやれなくなるからです。

>あまりいい回答ができずすみません。
いえいえ!ありがとうございます。すごく参考になります!
実践させていただきますね!

お礼日時:2021/12/06 13:23

階段で後ろから押す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもんない

お礼日時:2021/12/07 17:26

同じゲームであなたのほうが落とされてしまってますよ?


相手はあなただけ離れていったから落としたくてムキになってるだけなので、そこで「落としたい」などと変な願望を持つのは思う壺なんです。
そのまま何の執着も持たずに離れてしまうのが一番の『正解』。

「落としたい」と執着見せた段階で負け。
相手は(よし! かかった!)って釣り上げる準備始めてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字が読めるようになってからお答えください!

お礼日時:2021/12/06 15:44

もう落ちてますけど、どこまで落としたいのでしょう?


落ちすぎるとストーカーになりますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然落ちてないです。

お礼日時:2021/12/06 15:38

他にセフレ(彼氏をつくったら


そのかれしに失礼)をつくって、さよなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/06 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!