dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな漬け物を教えて欲しいです

A 回答 (8件)

きゅうりのキューちゃん、一択です。

類似品は腐るほど有るが、あのスパイシーな味は本家に勝るもの無し。東海漬物の回し者では無いので念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/09 19:46

奈良漬


芝漬け
浅漬け
    • good
    • 0

きゅうり、白菜、野沢菜、べったら漬け♪

    • good
    • 0

胡瓜の鰹梅漬けです。

お弁当のご飯のお供に入れています(^O^♪
    • good
    • 1

千枚漬け。

    • good
    • 1

小かぶの葉っぱ(今だけです)

    • good
    • 0

松前漬です。

    • good
    • 1

茄子‼️(^◇^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!