プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100キロの人が1ヶ月で20キロ痩せれるんですか?

A 回答 (6件)

ある程度筋肉があって脂肪も多い人なら可能です。


ブラジルの格闘家は短期間でそれくらいの減量しますよ。
計量が終わったら食べて飲んで試合当日にはほぼ元の体重、とか。
特殊なノウハウがあるようですが公開はされていません。
    • good
    • 0

出来無い事は無いけれど、急激な減量に値するので身体その物がついて行けずに歪みが


生じてしまう。
自覚症状が有る無しに関わらず、体を壊すだけでしょう。
    • good
    • 0

理論的には痩せれます


体重の重い人は、ある程度まで痩せるのは割と簡単です、とはいえ一ヶ月で20kgは流石に大変だと思いますけどねw

ちなみに、人が健康を維持しながら痩せれるのは、一ヶ月で現在の体重の5%くらい減少までを目安にしたほうが良いと言われいます
それに当てはめると、100kgの人は一ヶ月で5kg減くらいが目安ということになりますね

また、月5%ずつならどこまでも減らせるってわけではないのでお気をつけを
体重40kgの人が5%減らそうとするのは無理があります、痩せるのにも限界がありますから
    • good
    • 0

100が80になってもだれも気が付かないけどね


やった人は多くいるみたいですよ
    • good
    • 0

出来ないことはないですね。

かなりストイックな状態になりますが。

例えばこれ。

    • good
    • 0

すんごく無理して頑張ればそれくらいはなんとかなるかも。


ただ、どこか体を悪くするか、すぐにリバウンドすると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!