アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ご飯は食べる必要はありますか?
中2です。
夜ご飯を食べたいとは思いません。
でも、出されるので食べます。
ご飯は美味しいので、美味しくてつい食べすぎてしまうのですが、それなら最初から食べない方がいいのでは?と思い始めています。
食べなくてもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

高肥満であるなら、夜を抜いてちょうどいいくらいかもしれません。


標準体型なら、抜くべきではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の体と親と相談して決めることにします!

お礼日時:2021/12/10 16:02

少しは食べてください


後々、苦しむからです。
    • good
    • 1

今は、体を作る大事な時期です。



ここで食を抜いて、栄養が取れなくなったら、

将来の妊娠、出産の時に影響が出てきます。

あなたが、ものすごい肥満とかなら、また、話は違ってきますが、、。
    • good
    • 2

中2って成長期でしょう。

そんなに食が細いの? お腹空かせた同世代の中でも珍しいんじゃないですかね。

夕食は、成人であれば食べないという選択肢もありだと思います。
ですが、あなたは今体が作られている時期で、代謝も激しいですしエネルギーも使います。美味しく食べられるのであれば、夕食くらいは食べた方がいいと思いますよ。
男の子であれば身長や骨格に影響する可能性ありますし、女の子であれば後々の子供を作る能力に影響するかもしれません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!