dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスにサンタクロースはやって来そうですか(?_?)‼️

A 回答 (5件)

来て欲しいですね^_^



一杯呑みたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとう‼️(^ω^)でも、仕事中の飲酒は本部から禁止されてます‼️❌

お礼日時:2021/12/07 23:59

記憶にある年齢からは、昨年までの70年間ほどは欠かさずに来てくれています。

今年も必ず来てくれます。今年は、勉強椅子が少しくたびれてきているので、新しい勉強椅子をプレゼントでもってきてくれれば大喜びします。

クリスマス・ツリーも11月で飾り付け済、家の内外の飾りつけもこの5日でやり終わってます。
「クリスマスにサンタクロースはやって来そう」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/08 22:03

大きな靴下を買って待っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/08 22:04

コロナだからお断りしてます。

特に外国人は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

残念ですね‼️コロナ陰性で100万円のプレゼントだったのですが、仕方ないので隣に行きます‼️(^◇^)

お礼日時:2021/12/07 23:55

家には煙突がないんですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

じゃ、窓から入りますけど‼️(ヾ(´・ω・`)割り増し料金発生します‼️

お礼日時:2021/12/07 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!