アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父はいつも下着に手を入れてぼりぼりかいています。その光景を見すぎて、父に触られるのが嫌になりました。やめるように言っていますが、全然やめてくれません。触られたときは、気持ち悪くなって触られた場所をごしごし泣きながら洗うんですが、それでも気持ち悪いのはそのままです。これは、私の方がどこかおかしいのでしょうか?私は潔癖症ですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私がおかしいのではないと知ってほっとしました ;ー; お母さんにも言ってもらっています。。ただ不潔で、夜触られると二時間くらいずっと寝られません。。

      補足日時:2021/12/08 00:46

A 回答 (10件)

思春期なんですね、、



お父さんも癖なんかな、風呂には入ってるのだろうけど、、

お母さんから言ってもらうとか。
ダメですかね
    • good
    • 0

潔癖症ではないが、そるな私でも、嫌だな。


でもさ、嫌がる顔が見たいんだと思うよ。
    • good
    • 0

最近(1年前くらい?)炎上した害悪アルバイトの人と同じような問題だと思いますよ。

飲食店で陰毛をふりかけて提供した事件。


服の上から位置直すとかなら仕方ないと思うし、やるなら見えない場所ややった後に手洗います。

父の慢心が起こした問題ですし、私は男性ですが普通に嫌です。友達でも「手くらい洗えよw」って言います。

トイレ行って手洗わないでご飯食べたりするのと同じくらい来たないとは思うので、投稿者さんはおかしくないです。
    • good
    • 0

わかります。


旦那も同じ事して、まじキモいと妻ながらに思ってる。。。
キモいよねー。ほんとキモい。
    • good
    • 0

あんた…そこから出てきたんだがな…

    • good
    • 0

気持ち悪いですね。



あなたは親子だからまだいいだろうけど、その手でお父さんはお外でもいろいろ触るんだろうなって考えただけで最悪です。

泣きながら訴えてでもなんとかやめさせてください。お願いします。
    • good
    • 0

そんなに眠れないのは潔癖かも知らん、、、。



やられる度に気にして、気がついたら全身気になってそう
    • good
    • 0

いくら父でも、それは駄目。


見えない所で処理して、手を洗うしかない。
    • good
    • 0

ちんこが痒いのかな?


腕とか脇とか背中とか?
ストレスから痒みが出る人もいるんで
毛嫌いせずにちょっとだけ気遣ってあげてもよいかもです。
    • good
    • 0

皮膚科で診てもらいなよ!


と言うしかないね。
言ってダメなら離れて暮らすしかないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!