dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足首を特に右脚なんですが、伸ばすとゴッと言う音がなります。
あんまり放ったらかしにすると痛みは無いもののだるさが出ます。
老廃物が溜まってるのだろうと足首を1分くらい回すのですが、少し効果があるだけで音がなるのはなかなか治りません。
何かいい方法誰かご存知でしょうか?

A 回答 (3件)

マッサージなどしてみては

    • good
    • 0

整形外科で見てもらうのは、どうですか

    • good
    • 0

歩きましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!