プロが教えるわが家の防犯対策術!

威張る・傲慢・頑固で自己中心的な性格の父親(73歳)に疲れました。
改善する気配もないし、距離を置いたほうが良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたの成長が下がるなら 迷うことなく 距離を置くことです。


僕の親はバカだから 一人暮らしして大正解でしたよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 1

他の方もおっしゃる通りなのと、今後介護や入院が必要になったらどの様にするか考えておいた方が良いと思います。

兄弟や親戚と話しておくとか。コロッと死んでくれる人ばかりでは無いので。失礼ながら。回答では無いお節介でした。
    • good
    • 1

こんにちは



お互いの為に、いいです。
    • good
    • 1

もちろんです。

    • good
    • 1

はい。

距離を置きましょう。
いつまでも関わっていると、
あなたの精神上、よろしくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!