dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中学2年生です
僕はグループ内に好きな人がいますが、
諦めようか悩んでます。
なぜならグループの中で一人、僕のことを非常に
嫌ってる人(仮にAさんとしよう)Aさんが、嫌がらせをしつこくしてきます。
他の人と露骨に態度を変え胸糞悪いことを、
されるようになった要因は、LINEを聞いた。ただ
それだけの話です。
好きな人はAさんといつも一緒にいます。
下校時はグループが違うAさんとAさんの周りにいる、性格があんまりよくない。とたまに言われてる2人。
この内1人にも LINEを未読無視。などされています
ですが好きな人とAさん以外の人は普通に話してくれます。
ですが好きな人に嫌われてる可能性はありますか?
嫌がらせをする人の末路ってどう言うのですか?

グループの規模は男子4人←僕含め
女子6人ほどの男女混合グループです←(好きな人 Aさんを入れて)
僕たち4人はなんやかんや幼稚園 小学校からの
長い付き合いで、僕が嫌がらせされてることも知ってくれて色々どうしたらいいか、とかも聞いてくれます。

質問者からの補足コメント

• グループと無関係の幼なじみの女子にも
    嫌がらせされてることを言うと、
    「あぁwAね、あいつは自分の好き 嫌いで態度を変えるぶりっ子やから気にしないでいいと思うよw」

など、「あの4人の中やったら○○←自分の名前。が一番モテる要素あると思うで、性格は悪くないし!足も早いし、身長も高いし、ピアノも弾けるよな!」
    と色々言ってくれるのですが、確かに自分で言うのもアレですが、50m走は6秒で走れます
    シャトルランだって学年の男子約80人中10位以内に入るほどです
    それにピアノも小さいときに習っていて
    暇な時、流行りの曲を弾きます。
    こんだけ取り柄があっても嫌われるのでしょうか?

A 回答 (1件)

そのAさんがどの立ち位置にいるかによると思います、、、

Aさんがみんなをまとめるようなリーダー的存在ならみんなが共感してしまうと思います(私の経験上笑)
あとはその子がみんなに嫌われているかどうか!結構重要です笑笑
もし嫌われているのであれば女子間で「あいつが言ってることは別に何も気にならん笑だって(質問者さん)いい奴だもん」的な感じで流されるのでは!?
もしできるのであればグループ内の女子に手伝ってもらうのもありかなと(好きとばれてしまう可能性あり&Aさんのことを悪く言っているのをバレてしまう可能性あり)結構ハイリスクです笑笑
取り柄いいと思います!あとは正直、女子は顔が大事かもしれませんw
質問者さんの顔を見たことないのでわかりませんが!
嫌がらせをするのは結構すぐに治ると思います笑
気にしないでいればいいんじゃないですかね!結局好きな人がどう思うか、、、なので!

頑張ってください!応援しています!
    • 1