電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットワークビジネスを二年やってるのに乗ってる車がN-BOXで月に二万しか稼いでないのに人に勧める人、どう思いますか?

A 回答 (3件)

まず、自宅でPCの前で仕事とかもよいが、その収入なら、普通に働けと言う。


普通に働いた方が稼げるよ。その合間でも自宅で副業として、PCの前で仕事を頑張れと
    • good
    • 0

ネズミ講なッ!

    • good
    • 2

乗ってる車がN-BOXだろうが、月に二万しか稼いでいなかろうが、他人に勧めて勧誘しなければ成功しないのが、ネットワークビジネスなのです。



自分から広げなければならないから、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!