プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国に留学ビザをとって整形にいきたいのですが、どれぐらいかかりますか?調べたら2.3万でとれるとネットでかいてましたが、病院は隔離期間合わせて450万wほどかかるといいました。
かなり金額が違うのですが、どちらがただしいですか?

A 回答 (3件)

整形は成功、失敗、兩方あります。

ーーー失敗しても、いいという覚悟があるなら、どうぞ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ええ、もちろんです。そんなことあなたに言われるまでもありません

お礼日時:2021/12/10 04:37

良く分からないのですが韓国で整形をして医療ミスや奇形が出た場合、また旅費や宿泊費を掛けて病院に行くの?



それって本当に安く、安全、安心なの?

反日大国で詐欺に合えば色々終わりますよ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よくわからないなら回答しないで。

お礼日時:2021/12/10 04:36

いくら何でも整形で常識的に2~3万円はありえないでしょう。



それから、なんで留学ビサ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、だからビザで2、3万て話。整形費用は別。
たいしてよくわからないなら回答してくんな。

お礼日時:2021/12/10 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!