プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドクターXを見てていつも思うんですが、手術中にマイクでギャーギャーといろいろ言われるのって、迷惑に感じないのでしょうか?

手元がすべったりして、まともに手術できなくなることもありますよね?

あれはもちろんテレビ上の演出ですよね?

A 回答 (3件)

>手術中にマイクでギャーギャーといろいろ言われるのって、迷惑に感じないのでしょうか?



手術を受けたことがありますが、あんなのは番組上の演出ですよ。
あんな観覧席のようなものはありませんし、もちろんマイクなんてありません。
    • good
    • 1

集中して手術してたらだだの雑音じゃないかと


そこまで集中しなけりゃ命すくえないのでは
    • good
    • 0

単なる演出です‼️あれだけ関係者が病気になりますか(?_?)‼️最後は米倉涼子が手術されるのかな⁉️(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!