プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小口現金精算を廃止し、立替していただいたものを給与と合わせて支払予定でおります。その旨従業員向けに文章を送付する予定ですが考えが上手く纏まりません。どのような文面が良いでしょうか。検索したのですが良い例が見つけられませんでしたので教えて下さい。

A 回答 (2件)

「文章」「文例」以前に、「何を書くか」が明確になっているのですか?


「How」以前の「What」です。

そんな方に「給与」やら「現金精算」を任せたくないなあ・・・。
    • good
    • 0

労使間でのお金に関わることなので、無責任なQ&Aサイトで質問するより、社内の然るべき立場の人に、相談したり、指導を仰ぐべきと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!